« ハンバーグ~だ!アクアもハンバーグだ~! | トップページ | 臭い! アクアが臭い! »

愛犬の死について。

知り合いの方のゴールデンのロッキー君が12歳で星になりました。
ほんの少し前に調子が良くないって聞いてたけど・・ショックです。

「ゴールデンの寿命は約10年だから・・って獣医さんに言われて・・
人間だとロッキーは90歳くらいのおじいちゃん。
特に何の病気ということはなく、心臓も頭もしっかりしていたのに・・
急に食欲がなくなり・・」

その方は作り笑いで涙を浮かべて言ってくれました。

犬の寿命って本当に短いなあと。

アクアが家に来てから『その日』の事を考えたことは何度もあります。

ペットの死は今まで2度経験しました。

だから『その日』は必ず訪れるし、悲しみは乗り越えられられることも知っているつもりです。

でも、やっぱり辛い悲しい事。

「いつまでも、元気で一緒にいたい!」
そんな思いから、手作り犬ごはんをはじめました。

だから、これからもおいしいご飯を食べて、楽しい事いっぱいしていこうね♪

大丈夫!アクアにはおねちゃんがついている!

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←見てくれてありがと。クリックお願いします。

Dsc00623_1






最後にロッキーのご冥福お祈りいたします。

みんなのプロフィール に参加中!
  登録/編集   アクセスランキング  

|

« ハンバーグ~だ!アクアもハンバーグだ~! | トップページ | 臭い! アクアが臭い! »

「ペット」カテゴリの記事

「犬」カテゴリの記事

コメント

こんんちは!
そう、食べなくなってしまうのが一番怖い・・・
生き物を迎え入れる時、必ずその日のことを
考えてしまいます。
でもだからこそ出来る限り一緒に
楽しいことたくさんしたいですよね☆

投稿: ウェンママ | 2007年7月13日 (金) 20時07分

コメントありがとうございます。なんかしめっぽいこと書いてしまって・・楽しいBLOGにするはずが・・チョッと後悔してたんですが、ウェンママさんと同感できてうれしいです。

投稿: クローバー | 2007年7月20日 (金) 00時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/197454/7071357

この記事へのトラックバック一覧です: 愛犬の死について。:

» 思い出にかわるまで [愛犬ピットブル★デニー君日記]
愛犬ピットブルと常夏の島、楽園沖縄で暮らす。 [続きを読む]

受信: 2007年7月 8日 (日) 18時42分

« ハンバーグ~だ!アクアもハンバーグだ~! | トップページ | 臭い! アクアが臭い! »